2007年5月24日木曜日

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

司会は、白組、今田耕司、フジテレビアナウンサーの高島 彩、
紅組 東野幸治、フジテレビアナウンサーの中野美奈子
審査員  審査委員長:堺 正章
安達祐実、 安倍なつみ、 井上和香、 小川菜摘、 片岡鶴太郎
菊川 怜、 キダ・タロー、 優香
等によって、ものまね紅白歌合戦本戦、全国顔だけそっくりさん大集合、全国ホンマに似てんのか?大集合等のコーナーがあり、永遠のアイドルのものまねや
ネタ、笑い、歌、などにタレントと素人が挑戦する。
歌って笑ってのものまねをしていると、ご本人が後ろから登場してくる。だいたい誰のときに登場してくるか推測できるがまあ御愛嬌。
ないも考えずに笑えるところがいいじゃないですか。

0 件のコメント: