2007年5月24日木曜日

笑っていいとも

『森田一義アワー 笑っていいとも!』1982年(昭和57年)10月4日から放送されているタモリ月曜日から金曜日まで12時から始まる昼のバラエティ番組。
月曜日 レギュラー 香取慎吾 勝俣州和 ガレッジセール 坂下千里子 劇団ひとり
アナウンサー 戸部洋子

火曜日 レギュラー 久本雅美 中居正広 山口智充 梨花 品川庄司
アナウンサー 平井理央

水曜日 レギュラー 爆笑問題 柴田理恵 石原良純  小倉優子 オリエンタルラジオ
アナウンサー 渡辺和洋

木曜日 レギュラー 笑福亭鶴瓶 おすぎ 青木さやか 三船美佳 キングコング
アナウンサー 田淵裕章

金曜日 レギュラー 関根勤 草なぎ剛 ピーコ さまぁ?ず 南海キャンディーズ
アナウンサー 宮瀬茉祐子
(2007年3月)

各ゲストがお友達を紹介するテレフォンショッキング や いいとも選手権、各曜日のレギュラーが司会のタモリと毎日いろいろなコーナーで笑わせてくれます。
笑っていいともの1週間分のテレフォンショッキングや各コーナーの面白場面をダイジェストや、生放送では見られなかったCM中、放送終了後に収録された面白い場面等が中野美奈子などによって放送されている。

0 件のコメント: