2007年5月24日木曜日

出演番組

 めざましテレビ
 めざましテレビ Presents 中野美奈子の広人苑
 笑っていいとも!増刊号
 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
 お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル
 FOOTBALL CX
 脳内エステIQサプリ

めざましテレビ「元気のミナもと」などで愛くるしい笑顔を見せてくれている

「ナカミー」の愛称で知られるフジテレビアナウンサー中野美奈子さん。


1979年12月14日に肛門科が専門の医師の家に生まれ
香川大学教育学部附属坂出中学校。

香川県立丸亀高等学校。

指定校推薦で慶應義塾大学商学部入学。

慶應義塾大学在学中の1999年にはミス慶応に。


日本テレビの採用試験不合格。

2002年にフジテレビ入社。


 めざましテレビ

 めざましテレビ Presents 中野美奈子の広人苑

 笑っていいとも!増刊号

 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

 お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

 FOOTBALL CX

 脳内エステIQサプリ

などに出演、特に脳内エステIQサプリで毎回見せてくれる
抜群の歌唱力には注目。

なんと大胆なことに
2003年、めざましテレビのユニット「T.N.T」として、「約束の空」でCDデビュー。

そんな中野美奈子さんを中野美奈子さんの画像や動画なども
取り入れながら中野美奈子さんの魅力を紹介していきたいと
思います。

0 件のコメント: